2023アットコスメのBEAUTY DAY!

去年初めて利用したアットコスメのBEAUTY DAY。
とってもお得なイベントでした。


今年もアットコスメの公式サイトからどんなセットが出るのかなど、事前に情報が更新されていたのでチェックしていましたが、迷えば迷うほど何が必要か分からなくなってしまい気づいたら事前予約の段階で人気の商品は売り切れてしまいました(涙)
とりあえず美容液がそろそろなくなりそうなので、迷った結果こちらを予約。

ダブルセーラムEXは何年も前から何度かサンプルを使ってはいいな、次はこれを買おうと思いながらも未だに購入したことがなかったのです。
ダブルセーラムEX 30mlの現品入り。
他にもサンプルがこんなにつくならお得なんじゃないかな。
さらにポイント30%還元!
クラランス、結構好きなんですよね〜。
もう20年くらい前にノベルティでもらったエコバッグ、すごくしっかりした生地なので
何回も洗濯しても未だに使えます。
20年前とかってエコバッグとか「なにそれ?」って感じでしたが既に海外では使われていたんですね。

予約して3日目には届きました。
事前予約っていうか、これは先行発売では?
おまけのスキンケアセット(クレンジング、洗顔、化粧水)が意外に容量が多くて嬉しい〜。
でもスキンケアセットというのならクリームもあるとよかったなぁ。
ダブルセーラムアイのサシェサンプル、グランアイセラムとトータルアイインテンスのサンプルも。
アイケア頑張ってます!

今回はポーチではなく巾着袋。いらないんだよな〜と思ったけど作りがしっかりしていたので旅行用の小袋として使おうかな。
コットンは洗って何度でも使えるもの。
毎日使うものだからエコなものが良いですよね。
使い心地はどうかな。

ちなみに、アットコスメは「アイスタイル」という会社が運営しているのですが、コロナ禍で暴落した時に株を購入しました。アットコスメに使える株主優待がいただけるんですよ〜。10,000円以上の購入で1,000円割引のクーポンが使えます。
ポイントも一緒に使えるので、お支払い金額は10,000円でした。素晴らしいわ!

とりあえず第一弾はこれだけでした。
12月1日からのBEAUTY DAY本番では事前予約で買えなかったものをスタート時間ピッタリにパソコンに張り付いて無事ゲットできました。

続きます〜。