2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年大晦日

今年も1年早かったなぁ。楽しい新年会をしたのがもう1年前だなんて!信じられない…12月から年始にかけては気持ちがざわざわして落ち着かないです。何かしなきゃいけないわけじゃないけど、何もしないわけにはいかないという葛藤の時期なのです。クリスマス…

続:2023アットコスメのBEAUTY DAY!

↑事前予約でとりあえず美容液は購入できました。さて12月1日からのBEAUTY DAY本番でなにを買うか、ここはしっかり決めておかないと。その結果、この2つに絞りました。 予約販売の時にコスメデコルテのクリームを予約しようかな〜と思っていたのですが、ポイ…

2023アットコスメのBEAUTY DAY!

去年初めて利用したアットコスメのBEAUTY DAY。とってもお得なイベントでした。 今年もアットコスメの公式サイトからどんなセットが出るのかなど、事前に情報が更新されていたのでチェックしていましたが、迷えば迷うほど何が必要か分からなくなってしまい気…

眺め最高!富士スピードウェイホテル

11月の後半、富士スピードウェイホテルに宿泊しました。その名の通り富士スピードウェイの真裏にあります。去年の10月に開業した新しいホテル。F1には全く興味はないけど、ホテルの評判が良いので楽しみでした。しかもこのホテルはハイアット系列なのですね…