2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京〜大阪遠征旅行 東京編

先週末、夫婦で大好きなバンドが来日。東京公演、大阪公演に行ってきました。東京公演の翌日に大阪に移動だったので東京駅から近い「からくさホテル TOKYOSTATION」に宿泊しました。寝るだけのホテルなのでリーズナブル、でも綺麗なホテルを探して旦那さんが…

久々のヒット!愛用のブースター&クリーム

スキンケアに関して、使い終わったら次は違う商品を使うのがちょっとした私のこだわり。どんなに良くても数個違うのを使ってからリピートします。これは同じものを使ってるとお肌がその成分に慣れてしまって効きが悪くなる、と昔何かで見た(読んで?)から…

可愛いぞ!ZARAのスニーカー。

真っ白な厚底スニーカーを履いている人を最近よく見るのだけど、今は厚底が流行っているんですかね?ダッドスニーカーって聞いたことはあるけど、名前の通りダサい(ダッドってダサいって意味なんだって)と思ってスルーしていました。私は身長が高め(166cm…

機内持ち込み用にRIMOWAのClassic Cabinを購入

去年の夏、愛用してたサムソナイトのスーツケースが壊れたので新調したリモワのチェックイン。その時のブログ↓ 大満足なお買い物でした。この時「あぁ機内持ち込みサイズも欲しくなってきた」とブログを締めくくっていたのですが、あれから買いたいなぁと頭…