2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレクサンドルドゥパリのヘアアクセサリー

多量で硬く、そして癖毛の私。多量さんなら共感してくれると思うのだけど、安いクリップだとホールド力が髪の量に負けてしまい、挟んでもずりずり落ちてきちゃったり、無理やり留めるとバネが壊れます。でもさ、ちょっと髪を留めるクリップにそこまでお金を…

旅行用にフェラガモのクラッチバッグを購入

クラッチバッグが欲しいかも〜とぼんやり思って数年。なぜかというと、ホテルに宿泊する時にホテル内のレストランやラウンジ、朝食の時などに持って行くバッグに毎回何となく違和感があったからです。お会計が発生したとしてもルームチャージが基本なのでお…

香りに癒されるTHANNのプロダクト

旅行好き、ホテル好きな私ですが、海外ではタイが大好きです。コロナ前の2019年までは毎年行っていました。若い頃は東南アジアの空気やニオイが苦手だったけど、今ではそれも含めてタイのゆるい雰囲気が心地良いんですよね。時間もゆっくり流れている感じが…

誕生日はインターコンチネンタル横浜Pier8でホテルステイ

今年の誕生日はインターコンチネンタル横浜Pier8に行ってきました。横浜には昔からあるヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルがありますが、3年ほど前にそのホテルのすぐ近くにインターコンチネンタルPier8ができました。Pier8は低層のホテルです。…