アットコスメのBEAUTY DAY!

12月1日から始まったアットコスメのBEAUTY DAY。

ポイント30%還元というとってもお得なイベントです。初めて利用してみました。

11月22日から事前予約が受付していたので気になったものは予約しました。事前予約できなくても12月1日からのBEAUTY DAY開催日にまた販売するらしいですが、どうやら人気の商品は瞬殺みたいです。。

私が予約したのはこの2点。

(画像はHPからお借りしました)

SUQQUのファンデは今年のクリスマスコフレで買おうかな〜と思っていたのですが、それよりもこっちの方が断然お得!

諭吉ファンデと呼ばれる(1万円以上するらしい)SUQQUのクリームファンデーション。気になってはいたけど高いな〜と思って手を出せませんでした。でもここにパウダー、ミニサイズだけどスキンケアも付いてくる。それにポイント20%還元だったのでポチ。

 

もう一つはエスティローダーのアドバンスナイトリペアの限定セット。この美容液、とっても良いです〜。乾燥知らずでもちもちなお肌になれるのでこのタイミングで買えるのは嬉しい。この美容液の金額は11,500円なので、他は全部おまけ♪ エスティローダーってこういうお得なセットをよく販売する気がします。

 

BAUTY DAYが始まってから発送なのかな、と思っていたら意外に早く届きました。

予約した商品それぞれ別に届くから箱が溜まっちゃう。別に頼んでいたケラスターゼも届きました。

 

エスティローダーのミラーは思ったよりも安っぽくて使わないかな。

そしてミニチュアサンプルがたくさん、可愛い〜。

SUQQUのファンデは色味が心配でしたが問題なさそうで一安心。

今使ってるクッションファンデと併用して使おう〜。

 

12月1日から3日間のBEAUTY DAYでは購入金額によってサンプルがもらえたり、事前予約での購入ではなかった特典があるみたいです。

私も今日、予約できなかった商品をポチろうと思って覗いたら12時5分の段階で売り切れていました。。。クリニークのマスカラセットです。予約でも瞬殺だったらしい。すごいね!

普段使いのリップやクレンジングなどをいくつか購入。届くの楽しみだな〜。

来年もBEAUTY DAY忘れてなかったら参加しよう!

 

一番下の段ボール、ケラスターゼで購入したのは洗い流さないトリートメント。

 

このユイル クロノロジストRを絶賛しましたが、2ヶ月弱でなくなるので継続するには金額的に厳しい…。なので今回は「フルイド オレオリラックス」にしました。昔散々使っていた「ソワン オレオリラックス」のリニューアル品だそう。癖毛にはこれでも十分かな。

トリートメントとシュシュがセットでついてきたけど、このシュシュは色も素材も好みじゃなくて。届いた日がちょうどゴミの日だったのでそのままポイしてしまいました。ごめんなさい。

おまけの有無を選べたらいいのになー。