2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後の週末

8月が終わってしまいますね。残暑は厳しそうだけど、夏が好きな私は寂しい気持ちでいっぱいです。今週末に2泊3日で愛知県の犬山に旅行に行く予定だったのですが、8月に入ってから闘病中の母の具合が悪くなり、当分の間遠出の旅行を控えることにしました。で…

セールでadidas by Stella McCartneyをまとめ買い

運動が好きかと言われるとうーんと悩むけど、独身の頃からジムに通っていて、12年ほど前からは走っています。全てが体型維持のためです。ストイックでは全くないので気が向いた時にゆる〜くですが、自分では続けているつもり。私は形から入るタイプなので…、…

2023年、夏!海!宮古島!続き

宮古島3日目です。朝食は洋食のニライカナイ、和食のやえびし、2ヶ所あるので好きな方へ行きます。今日は洋食。ここの朝食は美味しいんですよね。でも、フルーツポンチはイマイチだったなぁ。。本当はオレンジやパインが食べたかったけどなぜか見つけられな…

2023年、夏!海!宮古島!

6月に宮古島に行ってきました。大大大好きな宮古島。最後に行ったのは2020年2月です。それからコロナで自粛、2021年にはそろそろ行きたいねと思っていたのだけど北海道の留寿都にはまってしまい(2年間で4回も行っていました)沖縄が遠のいていました。羽田…