アットコスメのスペシャルウィーク

今月初めにアットコスメスペシャルウィークが開催されました。
ポイント還元が最大30%ですって!
そして一定額以上の購入でサンプルセットがもらえるらしい。
サンプルかぁ、あまり知らないメーカーのを大量にもらってもな。と思いながらも無意識にサンプルがもらえる金額まで買っているという。全く嫌になっちゃう。

 

今回買ったのはこの3つ。

今年の美白対策はキールズDS クリアリーホワイトで。前にサンプルを使って使い心地が良かったのです。
しっとりしてるけど肌なじみが良いのが気に入りました。
あとはクレンジング。しっかりメイクを落とせばどのクレンジングでも大差ないと思っているのであまりこだわりはありません。

そして初めてのクッションファンデ!
リキッド派なのですが、クッションファンデ使ってみたかったんです。評判も良さそうだったのでクラランスにしました。使うの楽しみだな~。

 

サンプルがこーーんなについてきました。笑
でもこんなにたくさんサンプル使わないよね~。旅行の時に持って行くかな。
エスティーローダーの美容液は使ってみたかったから嬉しい。

どの商品も20%ポイント還元だったのでとってもお得。
アットコスメを利用したのは今年に入ってから。あっという間にダイヤモンド会員になりました。
すごく小さなランコムの化粧水だったけど1度サンプルも当たって、アットコスメにすっかりお世話になっています。

いつまでも美肌でいるために面倒だけど、お手入れ頑張ろう。