2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛車のお別れドライブ旅行

車を買い替えることになりました。今の車は来年夏が車検なので、それまでゆっくり探そうと今月から動き出したのですが、試乗に行った初日に勢いで決めてしまいました。なので心の準備ができないまま今の車を手放すことに。寂しい。。でも故障が多すぎるので…

館山へドライブ旅行。トスラブ館山ルアーナへ

11月末、千葉県館山市にある保養所「トスラブ館山ルアーナ」に行ってきました。いくつかある保養所の中でも新しく館内がとても綺麗で食事も美味しくてエステも温泉もあって大好きなところです。アクアラインを通って木更津方面へ。良いお天気で気持ちがいい…

続:アットコスメのBEAUTY DAY!

前回、アットコスメのBEAUTY DAYでお買い物しました。 ↓この時のブログは事前予約で購入したもの。 そして、本番当日にもちょこちょこ購入しました。 それがこちら。 クレンジングがなくなりそうだったので何か良いものあるかな〜と思っていたらアテニアのク…

大人可愛いMISSOMAのアクセサリー

夏ぐらいにゴールドのカジュアルなアクセサリーが欲しくて調べてた結果、気になったのがイギリスのMISSOMA。初めて聞きます。日本未上陸なんですね。イギリスのメーガン妃が着用して話題にもなったそう。 HPを見るとゴールドのネックレスをじゃらじゃら重ね…

アットコスメのBEAUTY DAY!

12月1日から始まったアットコスメのBEAUTY DAY。 ポイント30%還元というとってもお得なイベントです。初めて利用してみました。 11月22日から事前予約が受付していたので気になったものは予約しました。事前予約できなくても12月1日からのBEAUTY DAY開催日に…