続:2023アットコスメのBEAUTY DAY!

↑事前予約でとりあえず美容液は購入できました。

さて12月1日からのBEAUTY DAY本番でなにを買うか、ここはしっかり決めておかないと。
その結果、この2つに絞りました。

予約販売の時にコスメデコルテのクリームを予約しようかな〜と思っていたのですが、ポイント還元が10%なのとクリームの他に付いてくるのが「リポソーム アドバンスト リペアセラム」のミニボトルのみ。クラランスに比べるとだいぶ渋いなと思ってもたもたしていたら予約販売は完売していました。
普通に考えるとコスメデコルテっていつもポイント還元は10%だったかも。
エスティローダーやクラランスが太っ腹なのでそれと比較しちゃいけなかった。。
あとは同じくコスメデコルテの化粧水。
こちらも以前サンプルを利用して、しっとりして好印象だったので。
おまけは化粧水のミニボトルと、クリームについてきたものと同じリポソーム アドバンスト リペアセラムのミニボトル。
このセットの方がお得感あります。

そして12月1日。
家にいたのでスタート時間前からパソコンの前でスタンバイ。
12時、スタート!!
買いたい商品をお気に入りに入れていたのでそこから上記2つをカートに……って重い!!
サーバーが混み合っていて、なかなか先に進めない。。
平日なのに、利用してる人多いんだな〜。
なんとか12時15分くらいに購入することができました。
ふー疲れた。
その5分後にはクリームの方は完売、化粧水も13時には完売していました。
コスメデコルテって人気なんですねぇ。
他のも〜なんて悩んでいたらきっと買えなかったですね。

5日後くらいに到着。結構早かったな。もっと日数かかるかと思っていました。
化粧水の容器はガラスかと思っていたけど、プラスチックなんですね。少しチープに感じました。
リポソーム アドバンスト リペアクリームは、めちゃくちゃ良いです。
「一滴に一兆個の美肌カプセル。
クリームは睡眠不足でも3時間多く眠ったような肌へ」とか、そんなバカなー。って思ったけど、使ってみると肌がふっくらするし、保湿もしっかり、でもベタつかない。結構好きかも!
少量で伸びがよいのでコスパも良いです。

そして滑り込みでこちらも購入。
アテニアのクレンジングと化粧水のセットです。
去年も買って、それからクレンジングはずっとこれを使っています。
香りに癒されるんですよね〜。
美白シワ改善化粧水も効果のほどはよく分からないけど、これは朝に使おうと思います。

今年もホリデーシーズン、楽しかった。
アットコスメでは前回と今回でまたまたポイントがたくさんもらえるので、次はなにを買おうか考えて、あー楽しい。

そして来年はシミ取りレーザーやってみたいなぁ。