AVEDAホリデーギフト2023

ホリデーシーズン到来ですね。
この時期はクリスマスコフレやホリデーギフトを販売するお店がたくさんあってワクワクします。
数ヶ月前から何を買おうか悩んでいました。

第一弾はAVEDA。
もともと好きなブランドでホリデーシーズンには毎年購入しています。
今回は新宿伊勢丹に行ってきました。
しかも11月1日の発売日に。
どんだけ欲しいんだよ〜って感じですよね。
まぁ、2週間経った今でもオンラインで全然買えるんですけど。笑

家の近くのイオンにAVEDAの美容院が入っていて、そこでもホリデーギフトを販売するみたいでしたが種類が少なそうだったので専門店に行きました。

店員さんに相談に乗ってもらって購入したのがこちら。


私のは上の箱です。

下の箱はプレゼント用のハンドクリームとフットクリームのセット。

左上のものは購入金額に応じていただけるプレゼントです。


これ(画像はアヴェダショップサイトからお借りしました)。
このハンドタオルが可愛いよね。こういう非売品たまらないです。
このスカルプシリーズのサンプル、使ってみたけど結構よかった〜。
頭皮ケア大事かも。。

左下はホリデーギフトを1つ購入すると1つもらえるハンドクリーム。
このハンドクリーム、オーガニックのラベンダー、イランイランなど25のピュアな花と植物エッセンスからなるアロマブレンドでとにかく香りがいいのです。
大っ好きなのですが、このホリデーシーズンでしか登場しない貴重なハンドクリームなんです。しかもミニサイズ。。
一昨年は、このハンドクリームが欲しいがためにホリデーギフトを3つも購入しました。笑

オーガニックコスメが好きの職場の女子に1つあげようと言ったら簡単にラッピングしてくれました。
こういう気遣いもとても嬉しい。

そして私用に買ったものはこちらです。

ドライヘアケアの「ニュートリプレニッシュ」シリーズから、シャンプー・コンディショナーとヘアマスクのセットです。
そろそろシャンプーが無くなりそうだったので次は何にしようかなと思っていたところだったのでちょうどよかった。
私の髪質にあいそうなものを選んでもらいました。
使うの楽しみ。

ホリデーギフト2つだけだとハンドタオルのプレゼントの購入金額に足りないので、ヘアオイルも購入しました。

左のがオイルね。そのほかはおまけ。
「ニュートリプレニッシュ マルチユース ヘア オイル」
私が買ったホリデーギフトのシリーズと同じです。

硬くて太くさらに乾燥毛の私はヘアオイルを使ってもすぐに乾いてしまうので、重めのウェットな感じになるヘアオイルはありますか、と聞いたところ即こちらを出してくれました。
かなり重めのオイルです。とのこと。
ほ〜ぅ、なら使ってみようじゃないの。でも、ハンドタオルをもらう為に足りない金額は1,500円くらいだったような。
このオイルは、6,700円かぁ。
え!6,700円!!
想像の倍くらいのお値段でした。
しかも内容量は30ml。
少なすぎる。そして、、、私には高すぎる。。。
悩むけど、他に欲しいものが、、、ない!
「これにします…」
で、今使っていますが、めっちゃいいです〜!!!!
かなり重めのオイルなので、しっとり感が半端ない、乾燥毛の私の髪でも1日中しっとりしてます。
そしてウェットな艶感の仕上がり。
これは良いです、そして香りもとっても良くて、これは私が今まで使ってきたヘアオイルの中で間違いなく1番です。

これで無事にタオルをゲットできたのでした。。

AVEDAは自然由来成分を配合して、地球環境にも配慮したブランドです。
ここ最近で全ての製品が100%ヴィーガンになったらしいです。
自分が購入するという行為が少しでも社会貢献に繋がっていると思うと、ちょっと値段は高いけど利用したくなりますよね。

私のホリデーシーズンはまだ続きます〜

新宿に行ったらランチで寄りたいのがクレッソニエール。
久しぶりに行きましたが変わらずとても美味しかったです。