可愛いぞ!ZARAのスニーカー。

真っ白な厚底スニーカーを履いている人を最近よく見るのだけど、今は厚底が流行っているんですかね?
ダッドスニーカーって聞いたことはあるけど、名前の通りダサい(ダッドってダサいって意味なんだって)と思ってスルーしていました。
私は身長が高め(166cm)なので厚底にもそこまで惹かれなくて。
でも最近なんか今っぽくて可愛いのかも、と思ってきて。でも年齢的にちょっと若いな〜と手が出ませんでした。

普段、ちょこちょこZARAでお買い物するのですが、去年の春これ可愛い欲しい!と思いながら買い逃したスニーカー。
今年それに似た商品が出ていたので初めてZARAでスニーカーを買ってみました。
春夏の商品も充実していたのでお洋服も数点購入して良い気分〜。

商品名はコントラストランニングスニーカー。

黒やベージュのコントラストが可愛いし、これなら落ち着いて見えるよね。少し厚底で、でも厚底を主張しすぎてないのがまた良いのです。

数ヶ月前にオンラインで見て、そのうち買おうと思っていたらどんどん在庫がなくなって、この前慌てて買いに行ってきました。
オンラインでは私のサイズはもう完売です。
ZARAの在庫って本当に動きが早いから、気づいてら完売、再入荷もなしってことが多いので良いと思ったらすぐに買った方が良いのだけどね。
イカット部分がゴム地になっているので、靴下じゃなくてストッキングで履いてもいい感じ。スリムなパンツに合わせるのも良いけど、少しワイドなパンツに合わせるのが可愛いです。


2日間履いてみて問題なかったので、週末の大阪旅行に履いていけそう。
私は流行には疎いのだけど、ZARAは適度に流行りを取り入れられて今っぽいスタイルになるのが嬉しいですね〜。