クリスマスコフレ2022

10月から年末にかけてクリスマスコフレでわくわくな時期。
今年も何を買おうかな〜と随分前から下調べしていました。

現品にプラスでミニサイズの化粧品などがつくセットがたくさん発売されるので、普段使ってるスキンケアや、気になってた商品をこの時に一気に買うことが多いです。

まず第一弾。
ランコムのジェニフィックのセット。
導入美容液はコスメデコルテを使っていたけど、これも気になっていたので。
サンプルサイズの化粧水と美容液付き。
導入美容液、使うと使わないでは化粧水が肌に浸透する感じが全然違うので手放せません。
これは肌がふっくらする感じで今のところは良い印象。これからの時期、保湿大切ですよね〜。

もうひとつはイプサのアクアキット。
化粧水のザ・タイムRアクアの現品に、ミニサイズが付いて、さらに選べるクレンジングフォームとコットン付き。
この化粧水、今使っているのだけどすごく良いのです。
水みたいなテクスチャーなのでバシャバシャ使ってます。さっぱりした使い心地なのに保湿もしっかりされて、肌トラブルもないのでもう1本使おうかなーと思っていたところにこのキットが発売されたので、そりゃぁ買うよね。

私はメイクにはそこまで興味がなくて(不器用でうまくできない…)スキンケアが好きなのでついそっちにお金をかけちゃう。

12月の初めにアットコスメのBEAUTY DAYがあるので、どれを予約しようか悩む日々です。
BEAUTY DAYは初めて参加予定なのだけど、なんだかすごくお得なんですね。

あとは、、ベースメイクのセットも欲しいな。NARSかSUQQUで悩んでいます。

あー楽しい!