続:アットコスメのBEAUTY DAY!

前回、アットコスメのBEAUTY DAYでお買い物しました。

↓この時のブログは事前予約で購入したもの。

そして、本番当日にもちょこちょこ購入しました。

それがこちら。

クレンジングがなくなりそうだったので何か良いものあるかな〜と思っていたらアテニアのクレンジングと美白化粧水というお得セットを発見。この商品、12時スタートで1時間後には売り切れていました。化粧水は小振のサイズだけど75mlもあるのでしっかり試せそう。しかも「美白シワ改善化粧水」ということで効果に期待です。

あとはエテュセのアイブロウライナー。これはもう4本目くらい。先が硬めの芯だけど描きやすく色味も自然で気に入っています。

ディオールのアディクトリップグロウは初めての購入。そして定番ルナソルのアイシャドウ。

リップの色はマホガニー。するする塗れて乾燥もしないのでなかなか良さそう。歳をとると唇に色味がないと一気に老けた感じに見えるんですよね〜。これは見た目の濃さにびっくりしたけど薄づきでほんのり血色アップするのが気に入りました。他の色も欲しくなっちゃう。美容液がサンプルでついてきました。

ルナソルはスキンモデリングアイズのBeige Beige。

この商品によく似た安物を使ったりもしてましたが、やっぱりルナソルは発色が良くて上品な仕上げりになりますね〜。これは常に持っておきたいです。

前回と今回のBEAUTY DAYで約9,000ポイント付与される予定。

11月からはじまったホリデーシーズンでかなりコスメ代がかかりましたが、まぁヨシとしよう。

それよりも、この1ヶ月間アットコスメ以外にもちょこちょこ荷物が届いて、その時間帯に旦那さんが家にいることが多く(出社時間が遅いため9時過ぎでも家にいるので…)、ピンポーンが鳴るたびに少し気まずかった。。

「何買ったの〜?」と聞かれる度に「化粧品だよ」と言っていて、旦那さんは全然気にしていなさそうだけど、自分だったら「また?!」と思う頻度だったので。笑