フェラガモのセール!

1月はお誕生日月間なのでちょこちょこお買い物してしまう危険な月です。
オンラインサイトではバースデーポイントとか付くのでね、つい買いすぎちゃう。
しかも1月はセール中だし。

少し前から家の鍵などをつけるキーリングを買い替えたいなぁ~と思って探していて、ふとフェラガモのサイトを覗いてみたらセール開催中。今ってハイブランドもセールしてますよね。
でも定番カラーはセール対象外だろうな…と思いながらみてみると、、

 

おぉ!!これは!!

 

前に見て、可愛いな。でも私には可愛すぎるかな。でもブラックならいけるかな。と思いながらも忘れていた存在のキーリングがそこに!
しかも色は黒!!
商品名は「キーチャーム」なのでもしかしたらバッグなどにつけるのかもしれないけど、私は鍵をつけます。

 

自分用だけどカードも添えて。

ショッパーまで入っていました。

 

可愛い!!!

今まで使っていたのはお友達から誕生日プレゼントでいただいたジミーチュウのキーリング。
とっても気に入っていたけど白だから汚れとひび割れが目立ってきちゃって。
キーリングと一緒にお財布もジミーチュウに変えたので、今回を機にお財布も変えようかな。

毎日手に取るものだからお気に入りを持っていたいですよね。