ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町の続き

f:id:mieemie:20220127113921j:plain

プリンスギャラリー紀尾井町の朝食です。
洋食か和食を選択。少し前までは洋食を頼むことが多かったけど、ここ最近は和食です。これも年齢のせいなのかな。薄味でほっとする味。ご飯がすすみます〜。
おすすめの温州みかんジュースが濃厚でとっても美味しい。

 

f:id:mieemie:20220127114549j:plain

21時までお部屋を使えるので時間はたっぷりあります。
朝食後は銀座に行ってお買い物。すってきーなバッグを買ってもらいました。

 

f:id:mieemie:20220127113908j:plain

ランチを予約していたのでちょっと急ぎ足でホテルに戻ってきました。
ホテルにあるレストラン、オアシスガーデンです。朝食もこちらでいただきました。
天井が高く広々して解放感があります。窓際の眺めの良い席に案内してくれました。

 

f:id:mieemie:20220127114058j:plain

味もボリュームもちょうど良く満足。新鮮なお野菜が美味しい〜。

 

f:id:mieemie:20220127114121j:plain

デザートには可愛らしいバースデープレートが。
宿泊予約の時に一緒にランチの予約もお願いしたのですが、レストランにも誕生日ということを伝えてくれてたのですね。写真も撮っていただいて、嬉しかった。
デザートはりんごのクレームブリュレなのだけど、これがとっても美味しかった。甘すぎないアイスとりんごの酸味がちょうど良くて。また食べたい〜。

 

f:id:mieemie:20220127114213j:plain

たくさん食べた後はフィットネスとスパで汗を流しました。
会員制だからなのか、写真撮影禁止など制限あります。高層街から景色を眺めながら走ったりお風呂に入ったり、なんだか素敵な体験でした。

 

結局することもないので19時過ぎにチェックアウト。
楽しかったな。
前日の夜から美味しいご飯食べて、お買い物して。素敵なホテルに泊まって。
幸せでなんだか夢のようでした。

 

先日、マリオットのプロモーションが発表されて今年も宿泊実績のダブルカウントがあるようなので、ちょこちょこ泊まりに行こうかな。
ラグジュアリーホテルばかりは無理だけど。