ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

誕生日の翌日、プリンスギャラリー東京紀尾井町に宿泊しました。
初めてのホテル。しかもラグジュアリーホテルだから楽しみです。駐車場は立体式だったのでちょっと緊張しました。

 

f:id:mieemie:20220125152648j:plain

お部屋まで案内してくれたスタッフさんが私と同じ誕生日だったのでちょっと話が盛り上がって楽しかった。
カード入れには可愛いスタンプが。朝食の時など、カードキーを見せるたびにお祝いの言葉をいただいて照れるけど嬉しかったな。

 

f:id:mieemie:20220125152706j:plain

30時間滞在できるプランだったので、部屋のアップグレードはなし。でも高層階にしてくれました。
今年はチタンエリートなので少し期待していたのだけど、長い時間の滞在だから仕方ないか。

f:id:mieemie:20220125152734j:plain

お部屋は35階です。富士山が見えますよ。こんなに高いお部屋の宿泊って初めてかも!
夜景もとっても綺麗でした。たくさんのビルが建ち並んでいて都会だな〜としみじみ。

 

f:id:mieemie:20220125152750j:plain

夜は旦那さんと大久保で合流して夜ご飯。
大好きな桜華樓で中華のコースです。相変わらず美味しかった。コロナ対策でパーテーションがあるからあまり話はできないけど、その分ゆっくり味わって食べれるのはいいよね。

 

f:id:mieemie:20220125152807j:plain

ホテルのエレベーターでフロントの階に上がると、目の前に吹き抜けのバーラウンジがあって上から眺める景色は圧巻です。

お酒が飲めたらなぁ、1杯だけって感じでふらっと行ってみたかった。