セールでadidas by Stella McCartneyをまとめ買い

運動が好きかと言われるとうーんと悩むけど、独身の頃からジムに通っていて、12年ほど前からは走っています。
全てが体型維持のためです。ストイックでは全くないので気が向いた時にゆる〜くですが、自分では続けているつもり。
私は形から入るタイプなので…、可愛いトレーニングウェアを買ってはそれを着るのを楽しみに運動しています。

そろそろウェアを入れ替えたいな、と思って7月の初めにナイキのセールを見てもあまり惹かれるものがなく、アディダスを見てみると、ステラマッカートニーやマリメッコとコラボしている商品を発見。
そうだった!
ステラとコラボした商品って結構可愛いんだった。
しかもステラマッカートニーって今ほど環境問題や動物愛護の問題が取り上げられる遥か前から熱心に活動をしていて、モノづくりの姿勢に共感できることが多々あります。
こういうの、取り入れていきたい。

見てみるとセール対象商品がいっぱいあるじゃないの。
エッジが効いたおしゃれなウェアがいっぱい、目がハート!!
セールが始まったばかりということもあって、種類も豊富です。
うーん、、どれもこれも欲しい。
えいっ!!

で、届いたのはこちら。

とりあえずTシャツとタンクトップ、ショートパンツです。
ちょっとオーバーサイズで着るのがいい感じです。
もうね、可愛いんですよ。これを着て近所を走るだけで気分が上がります。

ステラじゃないけど、アディダス商品も。
スポーツブラは3種類買ったのだけどキツくてキツくて脱ぎ着が大変だったので、1枚は返品しました。
グリーンのショートパンツは部屋着として使用しています。あとレギンスもね。

そして、数週間後。
ふらっとサイトをみてみるとセール品が再値下げしていました。
こ、これは、、、追加購入するべきでは?!
でも買いすぎかな。いや最近はホテルステイもしていないし買い物も控え目(?)だし、という都合のいい理由によりポチッとする判断に至りました。

で、こうなりました。

グレーのパーカーは最初に見て気になってはいたけど、試着しないで買うのは怖いので見送りました。
その後渋谷に行く用事があったので、渋谷といえばアディダスランドセンターがある!ここにはステラの商品があるのです。
その時にパーカーを試着して気に入ったので帰って速攻ポチったのでした。
しかも店舗のセール価格よりもネットの方が安かったと思います。半額です。
これはチャリ通勤の時に着ようと思います。後ろにもロゴがあってかっこいいのですよ。

黒のTシャツは普段着にも使えそう。
ピンクベージュのパンツはスウェットです。これ、定価17,000円なの。それが確か、8,800円くらいになったような気がする。スウェットにこの定価は出せないよね〜。
トラベルポーチも当初気になっていたけど見送ったもの。
旅行の仕分けバッグとしてこれはかなり使えそうです。
もう旦那さんも呆れてたよね。でもいいの。だって可愛いんだもの。そして使うし。
adidas by Stella McCartneyは定価だと運動用にしては高すぎるのよね。
これからもセール狙いで集めていきたいです。ついチェックしちゃう。秋冬の新作も可愛いんだよね。

そして買ったからには運動も頑張らないと。
代謝が年々下がって、なかなか体重が減らないので少しは食事も見直さなきゃかな。
でも食事制限をしたくないから運動をするのだけどね。

追記
先日行ったアウトレットで、マリメッコアディダスのコラボスニーカーがあったので購入しました。
コラボ商品がアウトレットに回ってくるなんて。売れなかったのかなぁ。