ホテルインディゴ軽井沢とアウトレット購入品

4月下旬から耳の違和感を感じながら過ごしています。
なんとなく詰まる感じ。めまいも出たので病院に行ってお薬を飲んでだいぶ楽になりましたが、まだスッキリとはいかず。。
ストレスとか疲れなんだって。やれやれ。

 

少し前ですが4月の後半に軽井沢に行ってきました。
IHGグループのホテル、インディゴが軽井沢に2月にオープンしたのです。

 

ホテルに入るとすぐに迫力ある暖炉。
薪の香りに癒されます~。

 

ランチはホテルのレストランで。
ピザとパスタのセットをシェアです。

 

夜も結局このレストランでいただきました。周辺を全然下調べしていなかったので。
ホテルのハンバーガーってつい試したくなっちゃう。

 

お部屋はリバービューのビューバスでした。
オープンしたばかりなのでどこも綺麗。広くはないけど快適。

 

大浴場があるから部屋のお風呂は入らなかったけどビューバスってテンション上がります。

そしてここの大浴場がとっても良かったです。綺麗だし、人も少なくてゆっくりできて。温泉じゃないのが残念だけど、それでもここのお風呂にはまた行きたい。

まだ開業して2ヶ月なので手際が悪いな〜と感じることもいくつかあったけど、それを含めても良い印象が残ったホテルでした。ダイヤの期間中にまた行きたいです。

 

翌日はすぐ近くのアウトレットへ。
トッズのお店に入った瞬間、前に雑誌で見て可愛いな欲しいな〜と思っていたシャツバッグを発見!!これは買うー!!と思っていたのだけど、悩んだ挙句このDスタイリングバッグにしちゃいました。これ本当に素敵!シンプルだけどエレガント。

シャツバッグよりもだいぶ予算オーバーだったけどね。大切に使います。

 

そして今回ホテルと同じく楽しみにしていたスーパー、ツルヤでお買い物。
楽しい~!!!
近所にあったらなぁ、通うのにな。

 

今回軽井沢を散策はしなかったのでまだ魅力が分からないままです。おしゃれなカフェとかあるんだよね?
同じような避暑地なら那須に行きがちな私たちですが、またこのホテルに泊まりに軽井沢の魅力を知っていきたいな。