楽しかった1日

f:id:mieemie:20220413190013j:plain

先月末のことです。
手土産を買って、バタバタと12時過ぎに品川のストリングスホテル東京インターコンチネンタルにチェックイン。久しぶりの電車移動です。
荷物だけ預かってもらおうかなと思ったけど、この時間でも問題なくお部屋に入ることができました。
先日めでたくスパイア達成したのでアーリーチェックインが利用できるのです。10時からチェックインできるんですよ~。スパイア最高!!
そしてアンバサダー特典の16時チェックアウトも可能です。


その後は渋谷からバスに揺られて兄夫婦のお家へ。
買ったままだった甥っ子の洋服をようやく渡せました。子供の成長って早いよね。
全く人見知りしないで可愛かった~。
お嫁さんともたくさん話せて楽しかったです。

 

f:id:mieemie:20220413190843j:plain

その後は旦那さんと赤坂で待ち合わせして、お鮨。
年度末のお疲れさま会です。

 

f:id:mieemie:20220413190906j:plain

17時の予約しか取れなかったらしく、早い夜ご飯。
珍しく旦那さんは日本酒を飲んでいました。
ネタもお米もとんでもなく美味しい~。
すしざんまいで満足できる私でも違いが分かります。
こちらのお鮨屋さん、ミシュラン2つ星のかねさかさんの系列店なんですって。
旦那さんの健康保険組合の人と、その同伴者しか入れない超人気店。予約は数ヶ月先まで取れないみたい!!
ありがとう~。これからもお仕事頑張ってね。

 

翌日は旦那さんはホテルから仕事へ、私はチェックアウトまでホテルでのんびりしました。

f:id:mieemie:20220413191007j:plain

ルームサービスの全粒粉のトルティーヤ、お野菜たっぷりでソースと一緒に食べると美味しかったなぁ。

 

f:id:mieemie:20220413191043j:plain

こちらのホテル、ビルの中にあるホテルなのであまり敷地は広くないのだけど吹き抜けで開放感があります。お部屋に行くときに使用するエレベーターから見下ろすこの景色、期待値が上がってワクワクするんですよね~。朝食も美味しくて大好きなホテルです。

 

お気に入りのホテルに泊まって、兄夫婦のお家に遊びに行って、美味しいお寿司を食べて。
贅沢な1日でした。