ZARAのセールで夏支度

プチプラの洋服ではZARAが好きです。
ちょっとエッジの効いたデザインが好み。
でも縫製が雑なのでワンシーズンか着れても2年くらい。それだと定価で買うには少し高いなぁ〜と思うのでセールの時に買うことが多いです。

いいなと思ったものを事前にカートに入れておいて、セールの時に購入するのですが、皆さん同じことを考えているのかセール開始と同時に売り切れになることも多いのです。。
今回も事前に狙っていたスニーカーとシャツをカートに入れておき、さぁ22時セール開始と同時に「会計へ進む」をポチッとした瞬間「在庫がありません」の表示が。22時01分だよ!えー?!!!

仕方なく他のものを物色して(何かしらは買わないと気が済まない)洋服を数着、靴を2足購入しました。

今回買って良かったものは靴です。

 

1足目は白のローファー。
商品名はバックルディテール レザーフラットフォームローファー。長いねぇ。
商品だけ見てもピンとこなかったけど、この着画を見て一目惚れ。

 

(画像はHPからお借りしました)
おぉ!ワイドなジーンズに合わせたらめちゃくちゃ可愛いじゃないの〜!!
ソールが黒で少し厚めなのも格好良い。
そして夏っぽい。
こちらは11,990円が5,990円の半額でした。

もう1足はスポーツサンダル。
アニマルプリント フラットスポーティーサンダル。

 

(画像はHPからお借りしました)
スポーツサンダル、好きなんです。
ここにレオパード柄が入っているなんて私の好みドンピシャすぎる。これも買うしかない!
7,990円が5,990円の値下げ。
そして、買って2日後くらいに3,990円に値下げしていたという衝撃の事実。私のサイズもまだありました。再値下げ早くない?!ショック過ぎるわよ。
ZARAに関しては値段に手厳しい私です。

 

う〜ん、可愛い!
チャリ通勤なので(服装は自由です)仕事の時にガンガン履いています。
あとイオンとか、近所へのお買い物の時に超ヘビロテ。
なので、まぁ、うん、その辺に履く用ですね。
夏の旅行にも重宝しそう。
そして、どのくらい持つかが気になるところ。
気に入っているので、長く付き合いたいです。

ZARAはお洋服だけじゃなくて、何気に靴も良いんだ!と嬉しい発見でした^^