初めてのアットコスメ

f:id:mieemie:20220218114601j:plain

見た瞬間、すぐに購入したクラランスのフィックスメイクアップ。
限定ボトルのデザインがとっても可愛い。
クラランスらしい、ちょっと強めのお花の香り。
どうしてもマスクにファンデが付いちゃうからこれで少し軽減するといいなぁ。

 

クラランスは20代の頃大好きでよく仕事帰りに池袋西武で買っていました。その頃はオンラインショップなどなくて毎回店舗で買っていました。購入金額によってランクが上がるのが嬉しくて、そのためにボディケアにも手を出したり。ポイントを貯めてプレゼントをもらうのも楽しみでした。
当時は肌のケアというよりもデパコスを使ってる自分に満足していた気もするな。

 

今回初めてアットコスメの通販サイトで購入しました。
初回購入で500円割引、ちょうどキャンペーンもやっていたのでポイントも10%付きました。
一緒に購入したクレンジングは20%のポイント還元で、今はこんなにお得に購入できるのね。
昔じゃ考えられない!

 

去年、なんとなく買ったキールズのアドベントカレンダーを試してからスキンケア熱が久しぶりに高まりました。今年の美白ラインは何を使おうかな、と色々調べるのも楽しい。

百貨店に行って色々見てこよう。